続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小早川紗枝

KING SUPER LIVE 2015
http://kingsuperlive.jp/
何か物凄くヤバいやつが発表されやがった。
TL占拠率たるや。
……チケ獲り頑張るしかない。
 
https://twitter.com/djkakihara/status/561642537165672450
わかる。
 
ガキの使いを録画しはぐったで御座る…。
23:15くらいに起きてきて慌ててテレビをつけて、
フリートーク回であることだけ確認。
 
昨晩深くから朝にかけて、浅倉大介関連の動画を漁ってた。
感想:やっぱあの人、特殊過ぎるよね(笑)
 
タモリ倶楽部(15/01/30)
「せんべろじゃ高過ぎる!10円を切る激安つまみ ふりかけで呑む!」
矢作兼(おごやはぎ)、山根良顕アンガールズ)、森山直太朗、浦風親方
ディレクター春田の「ふりかけと私」がせつない(笑)
 
読了本
電気グルーヴのメロン牧場−花嫁は死神 5
著:電気グルーヴロッキング・オン
ロッキング・オン・ジャパン」誌上で連載されている
近況報告兼与太話コーナー?の書籍化第5弾。
今回も爆笑に次ぐ爆笑でした…。
些細なことが膨らみ、連鎖して生まれる笑いと、
その中に時折垣間見える本質。
文句なしに面白いです。
 
1月24日、26日、27日、29日、30日、31日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃