続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大前茜

ニチアサクラスタは、
せっかくだからゴルフの実況をすれば良かったのに。
 
■【U−22】日本−クウェート
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/516
クウェートが予想よりも遥かに手応えがなかったことは
「いいトレーニングが出来た」と考えて、
「次のアウェイ戦こそがトーナメントの決勝」と捉えよう。
 
U−17W杯GL第1戦の対ジャマイカは、
BSフジで録画中継されたんだけど、
諸事情あって録画出来なかった=観られなかったっス(涙
 
魔法少女まどか☆マギカ
BD最終巻発売に合わせる感じで、
表紙を飾った雑誌のリストや、
各誌に載ったスタッフやキャストの重要なインタビューやら
版権イラストやらをまとめて再掲した、
(勿論、新規インタビューや描きおろしイラストも大歓迎)
コンプリートブック的なものを出して欲しいところ。
 
mixiアプリ「SPEED RACING」
全然動きがないので公式コミュ覗いてみたら、
5月19日段階で「動きがない…」との書き込みが。
こりゃ完全に終わったな。
 
生やべ郎(第9回)
ゲスト:浅生マサヒロ監督、中野優斗、上村彩子
5月16日放送のアーカイブをようやく観たで御座る。
モデルガン、音と煙凄いな。
「彩子 of Life」は内容もよくわからんし(苦笑
トークバックや録画のウラでしゃべってる音声も入っちゃってたな…。
白地に黄色のカンペ見づらい(笑)
監督、字の間違いはさておき、
後半はどんどんノッてきてたなぁ(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の15:10頃