続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギとの約束

https://twitter.com/takei/status/455253151315001344
回避するためには別の車を痛車化するしかないという(苦笑)
 
https://twitter.com/Ogawan/status/455551275061354497
面倒でも不本意でも自衛は大事、だわねぇ。
 
https://twitter.com/takapon_jp/status/455553497048416256
堀江貴文これはカッコイイな。
 
MONDAY FOOTBALL R
マンフトがすぽると!から独立……ということなので、
すぽると!自体を全然観なくなって久しいのだけど、
期待して観てみた。
単独番組になって尺が長くなっただけなのと、
(各種分析とか深いインタビューなんかを期待してしまったのだ…)
ナビゲーターのハリー杉山というのと
アシスタントのチェリーというのが
共にとてもイラッとさせてくれる感じなので、
もう観ないと思います。
 
昨日録画した「ベイビーステップ」が、第1話の再放送だった。
死にたい。
番組表を(時間軸がそうなってるので当然)上から目で追っていって、
ベイビーステップ」という文字を見つけたところで
録画設定した結果、これですよ。
第1話の再放送をやった上で、第2話の放送があったのね…。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/04/06)
第10話「歌うプリキュアキュアハニー登場!!」
クオリティと楽しさとで衝突する合唱部からの歌対決が、
意味の分からないキュアハニー正体バレの話でもって
殺されてしまった…。
 
■戦闘中〜第五陣〜欲望の都(再:14/04/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11826805705.html
14/01/12の再放送。
やはり自分への投資が大事ということですな。
おめでとう、佐野岳
ところで、今回、平安時代っていう設定、要らなかったよな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の28:20頃