続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いのくちゆか

タモリ倶楽部
TKC〜手作り甲冑コレクション」
ガダルカナル・タカ片瀬那奈カンニング竹山山田五郎
プラスチックをベースに1年・20万かけて作るのか…。
ボール紙+水性ペンキで5万也…カラーリング技術凄いな。
マットの下に敷くやつ!
愛こそが成せる創意工夫だなぁ。
 
MJ新世紀アニソンSP4(完全版)
実況しながら観てたよ。
ALI PROJECTのMCが素晴らし過ぎた(笑)
誰か文字起こししてくれ。
こう見えてアニソンとかその類のアーティストに
そこまで詳しいわけじゃないので、
疑問に感じたこともツイートするのだけど、
まー、すぐにレスポンス来るね(笑)
狐さん、カルマさん、サンクス。
「その作品のための書き下ろしか否か」の話は、
ホント、興味深いところだよなー。
 
■はてしないたわごと(11/05/27〜11/06/02)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/504
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
コミケ当落発表か。
 
昨日、いちくんからメール来て(先越されてちょっと悔しい)
本日さっそく、大富豪の千秋楽公演を申し込んだ。
獲れるといいな。
 
東浩紀(hazuma)さんに絡んでた危ないヤツ
http://togetter.com/li/143778
途中までリアルタイムで追ってた。
やー、香ばしいねぇ。
 
https://twitter.com/Chiiamii/status/76212545857404928
すげーわ。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@327時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51714743.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/