続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

皆川純子

小島慶子のキラキラ
1)
吉田豪トークニューロティカに少し興味が湧いた。
名前は知っていたけれど。
2)
抱きしめてBIWAKO
http://dakibiwa.com/index.html
 
がっちりマンデー!!(11/05/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10912573083.html
「誰も知らないシェアNo.1」
シェア○%というフレーズの持つ説得力。
 
■黒バラ(11/05/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10912574607.html
スベリ芸上位打線の4人をもっと知って学ぶ会、2週目。
新世代株式会社の上島さんに尽きるだろ(爆
魚ちゃんは、俺には合わなかった。
 
ガキの使い(11/05/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10912576295.html
企画はさておき(をい
遠藤が浜田の頬を張るシーンと、
山崎が浜田に前蹴りされるシーンは
貴重な映像でしょ(笑)
 
■FOOT×BRAIN(11/05/28)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/505
第9回/ゲスト:小宮山悟
テーマ「職業としてのサッカー」
背景が全然違うので、野球との単純な数字の比較は良くない。
仙台の若手選手の言葉は衝撃的だな…。
もっと深く掘り下げて欲しいテーマだね。
 
ひとみごっつ
原田ひとみの、自主制作オリジナルDVD。
http://www.youtube.com/watch?v=WOzs6hKZ8GQ
題名通りの内容だったけど、それ故にちょっと単調だったな。
ツマンナイというわけではないんだけど、
プロのお笑いではないのにあの構成というのは、厳しいかな…と。
DAISUKI!のパロは世代直撃なこともあって面白かった(笑)
(特に、生卵飲むやつと、スタジオの音響関係のスタッフさんのやつ)
 
総本山に直接「落ち着け」って言われてるのに
まったくそうする気も見せずに
『踊らされた』という記事を書けるのは凄いね…。
あの手のひらの返しぶりだから何とも思ってないんだろうけど、
情報元に失礼でしょ。
向こうは向こうで聞いた話をリリースしてるに過ぎないのに。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の28:30頃