続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

野田順子

ようやく。
ネギま!/ハヤテの舞台挨拶の情報が来た。
待ったよ。
アニサマと回そうと思っていたメンツの動向を気にしつつ、
ここからオフの話を一気に詰めないとね。
…ところで、ローチケの説明、わかりづら過ぎるだろ。
 
■はてしないたわごと(11/08/12〜11/08/18)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/547
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第23話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/816/
7月31日放送。
ルカの精神的な成長を描く、という部分では
ちょっと弱かったなぁ、と思う。
 
スイートプリキュア♪(第24話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/815/
7月31日放送。
エレンについては丁寧にやるねぇ。
 
10:30〜19:30、昼食時を除いて泥のように寝ていたで御座る。
最近、バイトの日に睡眠優先にしてないことも響いてるのかな。
お陰で、なでしこジャパンなでしこリーグ選抜の前半を
まるっと観られなかったよ…OTTFZ
夕食後、舞台挨拶の件を追いかけながら後半を。
代表がメンツ保ちつつ、リーグ選抜もアピールするところがあり、
たくさんのゴールと2万越えのお客さん…という結果は、
興業としては大成功の部類だと思います。
佐々木監督のメッセージも良かった。
 
MAG・ネットTwitter実況してたんだけど、
舞台挨拶の件もあって自分にしては頻繁にリプライしてたので
あまり集中して観られず。
後で録画したのをきちんと観て感想書こう。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/103957483059548160
粘着は消え去れ。
足を引っ張るなよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の18:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@334時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51736021.html
 
【毎日ネギま!2011】19:超鈴音【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51736017.html