続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

阿澄佳奈

■新潟−柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/493
柏は完璧な試合運びでしたな。
レアンドロドミンゲスとジョルジ・ワグネルという左右の起点は厄介だ。
しかも、右が2列目、左は3列目辺りでプレイしてるし。
 
■はてしないたわごと(11/05/06〜11/05/12)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/494
昨日上げ忘れた…。
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
朝イチ、全国の同人ショップの様子が
逐一akibablogアカに集まってくるのが面白かった(笑)
うめプルギスの昼だな…。
Twitterうめてんてー×まどか☆マギカ凄え。
 
乙女企画クロジ☆「異説 金瓶梅」延期日程が決定。
http://twitter.com/misa0110/status/69458192748380161
諸々全部「そのまま」で演るなら、先になってしまうよね。
来年の4月末まで、生きている理由が出来たぜ!(笑)
http://twitter.com/misa0110/status/69461034523566081
そして、エンガワノクラゲDVDは先に入手出来るよう
動いてくれているモヨウ。
これは有り難い。
 
■C(#5)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/709/
5月12日放送。
師匠越えの話、もしくはそれさえも手のひらの上かも、という感触。
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/710/
5月12日放送。
つるこは素晴らしいですなぁ。
とりあえず、あのパッチンをグッス化しようぜ。
 
■「もしドラ」(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/711/
4月29日放送。
みなみの父親は酷いなー。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃