続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

狩野茉莉

金曜日にネギま!の話をするUstやるお!
詳細は本日記下部にリンク貼ってある別館の記事にて!
…で、諸々の設定に悪戦苦闘した日中でござった。
しかも、結果、問題ない状況に至れていないという…。
ねとらじの時も、上手くいったの最初だけだったんだよなぁ…。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第14話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/731/
5月22日放送
マーベラス「何だこりゃ」(笑)
 
スイートプリキュア♪(第15話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/730/
5月22日放送。
大枠としては進展なし。
王子先輩が完璧超人過ぎる。
 
GOSICK−ゴシック−(第17話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/729/
5月13日放送。
色々と、整理と再確認が出来たし、大きな流れも見えたように思う。
 
スケジュールで遊んだの、まったくノータッチだったな(笑)
まぁ、そんなもんですよね^^
 
給与振込日及び締め日の変更のお知らせを、
3週間以上も滞らせていた素敵職場。
物言いも酷い。
人を雇うことに対する意識の低さが大嫌い。

 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
金曜日に、ネギま!劇場版についてしゃべるラジオやります。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51711487.html