続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊藤静

GOSICK−ゴシック−(第16話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/700/
5月6日放送。
コルデリア生きてたんかいっ!
ヴィクトリカはデレ切らないねえ(笑)
 
■C(#4)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/698/
5月5日放送。
三國には、ウラを感じずにはいられないよねぇ。
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/699/
5月5日放送。
あなるの頑張りは報われて欲しいと思うっス。
つるこの観察眼と読みを、次はめんまに。
 
■「もしドラ」(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/697/
4月26日放送。
文乃と監督無いわー。
 
めちゃイケ(11/05/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10887455289.html
先日の抜き打ちテストの蔵出し。
教室に入るまではみんな面白いよなー。
岡本夏生は流石きちんと仕事してる。
 
完全に戻ってるよなー。
シフトも戻らないと嘘だよなー。
ところで、今日は始まって依頼の適量だった気がする。
スペースを考えてやれば、これで落ち着くハズなんだよなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の27:15頃