続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐久間未帆

おやつナタリー(http://natalie.mu/oyatsu
TLで話題になり過ぎだろ(笑)
 
最近のWho to followについてツイッターに問い合わせた
http://nanomomonga.posterous.com/who-to-follow
Twitterの「同一IPユーザーがおすすめユーザーに」ってのは
これがFAなのかな?
「あしあと機能」についてはよくわかんない。、
Yahoo!IDの話もきちんと把握してないなー。
俺はもうちょっと気にした方がいいな、うん。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第13話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/721/
5月15日放送。
アイム可愛いよアイム。
今週の行動隊長はちょっと気の毒だったな(笑)
 
スイートプリキュア♪(第14話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/720/
5月15日放送。
まだミューズの正体引っ張るのかよ(笑)
 
■「もしドラ」(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/722/
5月5日放送。
みなみはどんだけの距離ダッシュしたのかと(笑)
富野監督の扱いがおまけコーナー最大級だった(笑)
 
職業を聞かれて「声優です」って答えると、
10人中9人までが「なんかアニメの声やってみて!」と、
目をキラキラさせる。あれ、実はすんごーく嫌なんだけど(笑)
http://togetter.com/li/137535
まとめてみた。
以前、池澤さんもチラッとツイートしてたなぁ…。
あ、「アニメ声」の件は、誰か頼むわ(←
久しぶりにMentionが爆発しているよ。
 
アイマス6th
第1回Web先行のスケジュールを勘違いしてた。
今日からじゃなくて、先週の木曜からだったのね…。
泣きたい。
日曜、電話、トライしてみる…か?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の14:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
34巻限定版特典「マジカル トリプル DJCD」ひとり実況
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51709848.html