続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

門脇舞以

香川で「萌えうどん」が発売!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52461501.html
途中から主役が秋田に(笑)
…真面目な話、所謂「聖地」でない土地で
キャラクター萌えを売りにするのならば、
その展開はWeb上のみにしておいた方がいいと思う。
 
ハルヒ新刊の深夜販売はどんな様子だったのかなー。
お祭りではあったんだろうけど。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
うさぎカフェは、あの文面だと別のお店になってしまうな(笑)
そして花音たんに遊ばれるナオチンの百面相(笑)
 
http://twitter.com/kanata0954/status/73187453258838016
この彼女はフィクションです。感想。
 
花咲くいろは(第8話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/732/
5月23日放送。
緒花らしさが溢れてたなー。
そしてやはり孝ちゃんが来る!
次回、2つのヤマの行方が楽しみ。
 
Twitterと別館で募集したUstの調整ですが、
タフィさんにお付き合い頂いて
ナントカなりそうな感じになりました。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
326時間目:目覚めのフェイト
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51711983.html