続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋人/福山雅治

■磐田−広島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/412
ナビスコカップ決勝。
本当に素晴らしい試合でした。
 
ナビスコの決勝がこれだけ素晴らしかったワケだけど、
おそらく、日本シリーズ早慶戦に追いやられてしまうんだろうな…。
実際に、ナビスコ決勝を中継していたフジテレビは
直後の番組(スーパーニュース)冒頭で
早慶戦の結果(早稲田の優勝)を長々と扱ってたし…。
日本シリーズもすごくいい試合だったみたいだしね。
野球がどうこうじゃなくて、
これだけの試合が「伝わらない」のは悲しいな、と。
 
アメトーーク
「嫁を大事にしてる芸人!!」
10月29日に放送したやつ。
ルミコさんに教えてもらって、観られたっス。
みんな嫁が好き過ぎて若干おかしくなってたけど(笑)、
面白かったわー。
ツッチーの
「結婚とは好きな人が年老いていくのを見る権利を得た」は、
名言だわ。
 
■Panty and Stocking with Garterbelt(第5回)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/522/
11月1日放送。
Bパート「ヴォミッティング・ポイント」には恐れいった。
 
おとめ妖怪ざくろ(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/523/
11月1日放送。
破天連の着物、ええやん、ええやん!
今回は雪洞と鬼灯を声で区別出来たぜ(笑)
 
侵略!イカ娘(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/524/
11月1日放送。
パツキングラサン美女キター。
軍事基地の知識は持ってるのにね。
ギャグ抜きで泣いた…。
 
バクマン(第5話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/521/
10月30日放送。
見吉の立ち位置大事だな。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1114)
・夜_かなた・
やよいがまだ引っ越し準備のままだったので再度慰留。
2ごうに投薬。
10min./27520min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月3日の更新
 
ミスターネギま!コンテスト
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51497051.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
2コーラス目まるっとはしょってるのかー。
 
あと、編成の都合もあるんだろうけど、
CDの方が、深くて静かな夜を思わせてくれて断然いいな。
(じゃあそっち貼れよ)
(無いんだよぅ)