続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

氷の世界/筋肉少女帯

http://www.re-maxweb.com/News/sono-NNN.html
園崎未恵さんフルアルバム発売決定!
よっしゃあああああ!!
 
サッカーマガジン
いきなりDVDが付録で驚いた。
今月から始まった明神の奥さんの連載もだけど、
どうしちゃったの?(笑)
サッカーにおけるデータについて語る
「ピッチで何が起きたのか?」をはじめ、
連載は面白いからいいんだけどさ。
 
Number(764号)
プロ野球ドラフト秘話」
んー…。
関わった人にとっちゃあ確かにドラマだし、
話を追って思うところもあるんだけど、
やっぱり「そもそもプロ野球界が酷く歪である」ことで
すべてが起きているんだよね。
背負わなくていい苦しみを背負わされる人が多過ぎる。
特集以外の記事になるけど、
室伏広治小笠原歩のインタビューが素晴らしかった。
 
がっちりマンデー!!(10/10/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10688448542.html
長野にある、きのこの売上No.1の会社「HOKTO」。
ツマンナカッタ…。
(決してHOKTOのせいではない)
 
■黒バラ(10/10/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10688456498.html
もう、石田純一ってだけでオモシロだよなー。
とりあえず、氏が歌ってる「ジゴロ」って曲をフルで流してくれw
 
ガキの使い(10/10/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10688466362.html
ショージ兄さんへの卒業勧告。
「見せつけ」も良く出来てたと思うけど、
いちばん面白かったのはジローラモの発言だよねw
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1106)
・夜_かなた・
喫茶店でぺりみと遭遇。
グレオが引っ越して来た。
ローランが来てた→
「おんがくしつのかべ」「みなみのしまなゆか」で
後者を選択。
15min./27370min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月26日の更新
 
ネギま!大戦(020)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51494264.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
オリジナルは井上陽水