続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どうにもとまらない/山本リンダ

ベイスターズ買収問題についての感想は2つ。
TBSの態度が凄い。
やっぱりプロ野球の世界って歪。
 
MUJI BOOK 日本版
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718839575
欲しいけど高いお…。
2500円くらいだったらなぁ…。
 
芸能界No.1アイドル
アプリ内のギフトの受け取りがmixiモバイルTOPからのみ、
というアホみたいな仕様の、一刻も早い改善を求む。
 
サカつく
ファミ通のパーフェクトガイド読んでて、
今度は手探りでなく狙ってやってみようかな、と思ってしまい、
2クラブ目を起ち上げた。
高木順一郎代表による、765プロ中野。
(「郎」の字は素で間違えた)
…で、だ。
サカつくって、狙って動かしてる時は止め時が無いのよねー。
ズルズルと何時間もやってたよ。
 
陽介がプロアクティブのCMに出ててビビッた。
ちょっと調べたら、半年くらい前からOAされてるのね。
母とも共演してるしw
 
■Panty and Stocking with Garterbelt(第4回)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/517/
10月25日放送。
「ダイエット・シンドローム」での
構図やらパロディ具合が良かったなー。
 
バクマン(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/516/
10月23日放送。
3大条件は、順番も大事だと思った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の17:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1107)
・夜_かなた・
ししょーが来てたけど無視。
カブ価:103ベル(+10)でしろカブ600カブ売却。
18min./27385min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月27日の更新
 
307時間目:それでもネギを信じてる!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51494733.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
思いっきりパーカッション前に出てるな。
でもカッコイイ。
 
あと、腰動き過ぎだろwww