続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ひとり/篠原美也子

伊集院光さん、芸能生活25周年おめでとう御座いますm(_ _)m
 
白石涼子トーク&ミニライブ〜ワセダ色のつばさ〜
http://wasedasai2010.imoutoken.com/ryoko/
何だか全員当選だったみたいな雰囲気を感じ取ったので
二次募集に応募してみたら当選した。
おおぅ、楽しみ!
 
ホンマやね。
1)http://twitter.com/lunaluzoscuro/status/28644206987
2)http://twitter.com/devils_pie/status/28662433437
3)http://twitter.com/tetuzo/status/28662973458
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
リーグ戦の対戦相手がマイミクのみから全員になったからか、
急に全然繋がらなくなったで御座る…。
 
爆笑問題の日曜サンデー
昨日の放送分。
伊集院が出るというので録音しておいたのを聴いた。
「どこよりも早く2010年のニュースを斬る」という企画だったんだけど、
日曜サンデーは、この企画の度に伊集院呼ぶといいよ。
 
読了本
采配力 結果を出せるリーダーの条件
http://www.php.co.jp/bookstore/detail.php?isbn=978-4-569-77901-0
著:川淵三郎/PHP研究所・PHP新書
日本サッカー協会名誉会長であり
Jリーグ初代チェアマンの川淵三郎が語る
「リーダーの条件」。
……という触れ込みなんですけど、
その内容を著者なりに綴っている第一部は、
当たり前の部分が多過ぎる上に文章も上手くなくて
(下手という程に下手でもないのだけど)
正直、イマイチ。
サッカー界以外の人も含む
「注目のリーダー」たちとの対談を収録した第二部にこそ、
見るべきものがあると思います。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の24:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1105)
・夜_かなた・
レイニーが全快してた。
よつばのクローバーを見つけた。
つねきちの店で下記3点を購入。
「ロボベッド」「あおいイス」「うるわしきめいが」
40min./27355min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月25日の更新
 
ネギま!大戦(019)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51494242.html
 
−−−−−−−−−−