続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

116

バスケ
mixi2次募集の方が0であるにも関わらず9人を確保。
毎度ながらありがたい話っス。
しゅうへいさん、めっちゃインターセプトしてたなー。
まぁ、歳食ったら歳食ったなりのバスケすればおkですよね。
本日の和泉さん
走れない、跳べない、息は切れる=終戦
 
バスケ終わって帰宅したら、
いつも以上にカラダにダメージがキててぐったり。
…次回、バスケ終わりで移動、LIVE参戦なんだけど
大丈夫かしらん?
 
アニメギガ
ゲスト:小林ゆう
…まぁ、いつものゆうちゃんでした(笑)
MCと向かい合ってしゃべってるだけなのに
どうしてあそこまで全身を使って会話するかねぇ(笑)
ゆうパパからのお手紙良かったです。
 
クロスゲーム
録画設定はちゃんとしてたのに、
ディスクエラーか知らんけど録画出来てなかった…。
(パパン曰く「録画開始時にエラーが起きたみたいだぞ」)
はぁ…。
2話、3話は未視聴で、これからも溜まりそうだったし
このままサヨナラしちゃいますかね…。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その二十八)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/288/
乱暴者は嫌いだけど力持ちは嫌いじゃない」はちょっと萌えるな(笑)
 
がっちりマンデー!!(09/04/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10249881651.html
樫尾さんで、名字で、4兄弟なのね。
 
■黒バラ(09/04/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10249882848.html
ツッチーの説明聞いてなお、わからないってすげーよなー。
 
ガキの使い(09/04/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10249883855.html
佐野元春、おかしいだろwww
 
めちゃイケ(09/04/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10249880386.html
安達祐実GJ
 
ファンタジーサッカー
神戸サポと茂木ファンには申し訳ないが。
「茂木、何してくれてんだよwww」でした。
今年から再びFWで勝負という状況できっちり結果出しやがって。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(551)
・朝_かなた・
カブ価:101ベルでしろカブ300カブ購入。
あかカブも購入。
午後から釣り大会だったんだけど、
ぐったりしちゃってて参加出来なかったっス。
15min./18830min.