続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

東京は夜の七時/Pizzicato Five

ペプシバオバブ
CMにぷろだくしょんバオバブ所属タレントの起用を求む。
 
Music Knot Box
http://miruchu.chu.jp/mk/
昨日、まりまりが告知してたのを見つけて
どうしよっかなーと思っていたところに、
かおるちゃん参戦確定の報が。
すかさず自分もチケ申し込みしました。
 
佐和さん、7月に自主CDですと…?
何かLIVEもあるってことだよな、これは。
 
かおるちゃん祭り
忙しくて20分押した昼休憩が丁度ハマッて
楽しくTL観てました。
休憩上がり際にRTもらえたのも神がかってたね!
かおるちゃんのツイートに感じが含まれるのは祭りだけ!
 
■黒バラ(10/05/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10551451828.html
中井しゃんのカタカナの弱さにはちょっと引く(苦笑
 
ガキの使い(10/05/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10551454132.html
TKJグランプリ・1週目。
浜田のド天然(笑)
 
バイト
忙しかった上に面倒が多かった…。
なかなかに疲れたよ。
Tさんが定休に戻っててKさんソロだったんだけど
にも関わらず急に態度が軟化してたのは何だったんだろう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月1日の25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(950)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月25日の更新
 
小ネタ・リサイクル(10/05/25)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51427015.html
 
−−−−−−−−−−