続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぬいぐるみオーブン

石毛佐和デビュー20周年記念&生誕祭ライブ「SAAA WAAS」
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=2094
参加してきたよー。
ぐっと来てばっかりで、あんまり御祝い出来てなかったかも(苦笑)
レポ書いたので、興味ある人は読んでね!
(リンク先は、当記事下部の「別館の更新」と同じです)
 
■【レポ】石毛佐和デビュー20周年記念&生誕祭ライブ「SAAA WAAS」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52009593.html
 
「SAAA WAAS」終わりで、ファミレスで駄弁ってた。
現場の感じとか、人数が増えるの増えないのとか。
タフィさん、なりかさん、にっけるさん、
ズリズリさん、テンさん、yuuさん、
お疲れ様っした。
…なお、鈴きんさんは新たなパンフレットを求めて旅立ちました(笑)
 
ふじっことなりかさんを経由して、
来ていないすかーれっとさんから配布芸のブツを頂いた。
また、なりかさんからはチロルチョコを貰った。
2月に会うとチロルチョコのこの感じ、懐かしいな。
御二方とも、あざーっス。
 
----------
 
これがプロの解説力!
JAL整備士によるフリーペーパー「かなりマニアックな飛行機豆知識」の
読み応えがすごい
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/30/news090.html
 
結局“絶滅危惧種”ウナギは食べていいのか
水産庁と日本自然保護協会に聞いてみた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1802/01/news160.html
 
声優魂!のアフタートーク黒田崇矢その1)、
配信開始が延期されとる…。
 
スマホの中身を整理した。
 
配信と(1月29日週)
週刊誌の電子版で難読名字の特集が組まれてる件を、出井と。
これは広がりのあるネタだな。
会一太郎嫁マジかよ(笑)
「変なカフェ」について、出井と。
出井によるカフェ紹介&コーヒー講座からの、
伊集院の近未来予見。
AIの導入が広がっていることについて、桐畑と。
使い方と人間と、どちらが寄せて行くのか。
導入することで新たに見つかる問題点もあるだろうしね。
 
サクセススペシャル
登録:小塚(中)
計1099人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:19人、S1:55人)
 
○本日の収穫○
COMIC X-EROS(#63)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/02/02)
ゲスト:田中裕二爆笑問題
壊れたり何だりという不幸が襲ってくるぶっちゃあさん。
田中「周りが明るくなる持ってなさ」。
爆笑問題は下積みっつーか干され経験だよな(苦笑)
デビュー前から知っているので
松田聖子を本名の法子から法ちゃんと呼ぶ、ぶっちゃあさん。
浸透しなかったB-BROSS!(笑)
 
---------
 
本日の更新時間/26:10頃
 
----------
 
別館の更新
 
【レポ】石毛佐和デビュー20周年記念&生誕祭ライブ「SAAA WAAS」
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52009593.html
  
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)