続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

18/カチューシャ

下級生2はプレイしてないし観てもいない!(キリッ
あ、猪口有佳さん(当時)、TVアニメ版に出てるんだ。
 
あきやまかおる
ワンコインミニライブ
http://ameblo.jp/hako2/entry-10594618647.html
予約完了。
 
Live5pb.2010
http://5pb.jp/live5pb/
この規模の企画になると、興味ある人が2〜3人…じゃあ
まったく行く気になれないわたくし。
ミンゴス、アッキー、ARTERY VEINは観たいが…。
 
MAX COFFEE大好きっ娘の和泉さん、
GEORGIAのポイントをちまちまと集めてたりします。
…これ、どれくらい溜まってると「す、すげー」ってレベルなのかな。
今、3桁とか余裕なんですけど。
 
Togetter
1)
特定のツイートだけ読み込んでくれない現象が起きると
トゥギャッていてとっても悲しいの。
2)
特定の人のツイートを自分用にトッギャッて非公開にしておくのは
けっこう有効な活用法だよな。
とは言え、自身の日記更新が覚束ない中で
それにチカラ入れるのは流石にどうかと思うので(苦笑
落ち着いたら検討してみよう。
 
ネギま!という作品でいろいろ繋がりが出来たワケだけど、
その中で、観に行くものという部分では
石毛佐和さんから実にたくさんのものをもらっている。
感謝。
友人関係も、触れるものも、繋がりは大事にしたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月8日の18:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1005)
・午後_かなた・
ムシとり大会優勝だった。
フルメタルが引っ越して行った。
つねきちの店で下記3点を購入。
「あおいベッド」「きれいなめいが」
「バードフィーダー」
10min./25500min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月19日の更新
 
【レビュー】SEIGI NO MIKATA/石毛佐和
http://bit.ly/9RKGmn
 
−−−−−−−−−−