続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

CAT’S EYE/杏里

「初めての馬鹿盛り部単独ライブ〜歌う食べるトークする〜」
http://blog.naomix.tv/?eid=1346169
 
…に、参加して来ました。
 
出演者の皆さまをはじめ、携わられた皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
楽しかった、熱かった、暑かった(笑)
レポ書きましたので、下記リンク先から、どぞ。

■【レポ】「初めての馬鹿盛り部単独ライブ〜歌う食べるトークする〜」
http://bit.ly/b9W5Xs
 
−−−−−−−−−−
 
石毛佐和「SEIGI NO MIKATA」CD発売記念イベント
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=873
 
…にも、参加して来ました。
およそ20人前後のダブルヘッダー!(笑)
 
出演者の皆さまをはじめ、携わられた皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
レポのアドレスは明日の日記にて。
(いや、まぁ、これを書いてる今、
 既に別館に上がってるんだけどね…)
 
佐和さんが可愛すぎたで御座る…。
 
−−−−−−−−−−
 
馬鹿盛り部イベの前から、佐和さんイベの後まで、
空き時間はタフィさん、ズリズリさんらと駄弁ってました。
こういう時間も楽しいよね。
皆さん、お疲れ様っした!
 
めちゃイケ、新メンバーオーディションSP
…いや、日曜の昼間にいきなり30分だけやられても
気付けないから(涙
金朋先生が出てた情報と、どこぞに上がってたのは
TL経由でフォロー出来ましたが…。
 
バスケ
…の日だったんですが、
この日はキャンセル分で抑えたもので、
最初の申し込み時点でイベ2つ入ってたワタクシは
欠席とさせて頂きました。
姉さん、集金サンキュですm(_ _)m
 
ミッション・コンプリート!
関係各位と賛同・協力してくださった方々に感謝。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の11:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1082)
・朝_かなた・
カブ価:102ベルにてしろカブ1000カブを購入。
5min./26950min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月3日の更新
 
■【レポ】「初めての馬鹿盛り部単独ライブ〜歌う食べるトークする〜」
http://bit.ly/b9W5Xs
※この日記内に貼ってあるものと同じです。
 
−−−−−−−−−−
 

 
Album Verらしいっス。