続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地上の戦士

タモリ倶楽部
「スポーツ紙の性域を守れ!ピンク面の未来を考える」
顔出しした各紙の編集者はよく頑張った(笑)
あと、ケツメイシのRYOは事務所的に大丈夫なの?(爆
 
けいおん!!
話に聞いただけなんですけど、Mステで堂々ワンツーかましてたそうで。
個人的には、それをやらざるを得ないくらいに
一般曲の数字が落ちてきていることへの悲観が先に立つのですが、
なんにせよ、一つ殻を破った感がありますね。
で、森山直太朗は何てコメント出したんですか?(←
 
声優アニメイト
チケは抑えたのでいつ退会してもいいのだけど、
チケのためとはいえ登録したのも何かの縁でしょ…ということで
とりあえず5月いっぱいは残しておいて、
移動中にで閲覧しようと思ってる。
 
Twitter
所謂「有名人」をフォローする際は、
大抵の場合「好きだから」という理由でフォローするんだけど、
その後、ツイートを読んでいくに連れ
かなりの確率で更に好きになる。
見立てが間違ってなかったのもあるけど、
加えて。「Twitterは、より人が表れる」ということの証左かな、と思う。
 
案の定、昼間に更新してらっしゃいましたので、
休憩時間中に最寄のネカフェへダッシュしました^^
 
携帯代払い込みを忘れてしまった…。
  
バイト
ほんっとフルメンバー揃わない職場だなー。
欠員分負担手当みたいのが出てもいいレベル。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月9日の13:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(925)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月30日の更新
 
ネギプリ投票総数回復案
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51418495.html
 
−−−−−−−−−−


サクラ大戦5〜さらば愛しき人よ〜
紐育華撃団・星組
 
−−−−−−−−−−
 
☆4月のサッカーTV感観戦試合☆
 
浦和−湘南(J1)
北九州−千葉(J2)
日本−セルビア(国際親善試合)
CSKAモスクワインテル(CL)
F東京−鹿島(J1)
G大阪−清水(J1)
新潟−広島(J1)