続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Waiting So Long

バスケ
うーん、アップでは調子良かったのに
3Pサッパリ入らなかったねぇ。
今日は、自分以外の人も
「流れとしてはキレイだけど相手にもバレバレ」なパスと、
それをカットされて速攻を喰らう場面が多かったように思う。
 
咲-Saki-オンリー(名古屋)、
スフィアのライブ、
アニオン マックス。
どれも楽しそうだったのがTLから伝わってきた。
感情は伝播する。
 
ますみん谷川史子先生を「だいすき」とツイートしていたのを見て
テンションが激しく上がったで御座る。
 
mixiアプリ
2週間ぶりくらいに起動。
「学校をつくろう for mixi」の学校/人気Lv.30は
なんとか達成したいと思ってるんだけど、
他のアプリは目標設定が出来ないでおります。
 
がっちりマンデー!!見逃した…。
 
■黒バラ(10/04/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10512127339.html
元木、ダウングレードした狩野英孝みたいだ。
種田とは「連絡先を知らない三遊間」(同級生)
 
ガキの使い(10/04/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10512130033.html
4点に対する松本のリアクションを楽しむ会w
基本的に漬物食べられないんだけど、
餃子と松坂牛は食べてみたいかも、と思った。
 
意外なところから。
わかってるけど、別の効用もあると思ってる。
あと、自分はやっぱりコンプレックスを感じてるんだと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(913)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月18日の更新
 
着装!!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51409882.html
 
−−−−−−−−−−


剣風伝奇ベルセルク
Silver Fins