続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空に星が綺麗/斉藤和義

PC落としてタモリ倶楽部待機中の30分かそこらの間に
2週連続となる寝落ち。
当然、バナナムーンGOLDも聴けず。
泣きたい。
バナナムーン、せっかく2時間枠になったのに
月曜JUNK ZEROの時よりも聴けてないや…。
 
自殺直前に出会った2人が結婚へ、人生のどん底が一転ハッピーエンドに。
http://www.narinari.com/Nd/20100513549.html
短編映画にでもなりそうですね。
…成人向けの漫画でたまに見る流れだけど(ぁ
 
豊崎愛生、注目のニューシングルはCharaが作詞作曲担当
http://natalie.mu/music/news/31761
SONYのラインってことなんだろうけど…凄いね。
豊崎愛生さんって和泉の中では「よく見る名前」止まりなんだけど
(ヲタとしてはかなりの乗り遅れだよねぇ)
これは興味湧くわ。
 
PEOPLE SNSの悪質メンバー
名前www

「Radio Haluna〜番組名募集中!〜」第1回
パープルさんが糾弾されるw
そりゃそうだよねw
 
なんとかコンタクト出来そうなので、
CD回収の予定を今日から明日に変更してタイミング作る。
 
足跡はポツポツあれど、コンタクトはなし。
公式RTと、誘ってみたら自分からシチュ限定で乗ってくれる友人。
ありがたや、ありがたや。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の18:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(939)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月14日の更新
 
第8回ネギプリ結果と読者層と。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51424324.html
 
−−−−−−−−−−