続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

御旗のもとに

自分が何者であるか、という観点から
ラジオパーソナリティーを名乗ることにした小島慶子さん。
カッコ良過ぎる。
 
素直になれなくて(第3回)
実況してました。
ツイログ↓
http://twilog.org/kanata0954/date-100429
「スナナレ会」というネーミングwww
とりあえず、最終回までにリンダが救われることを祈るw
 
『ちいさなボタン、プッチ』
ますみんの絵本、6月28日頃発売とのこと。
掲載号のおひさま持ってるけど、勿論買いますよ。
 
最近、ふぁぼられたいという欲が少し出てきましたw
 
Number(752号)
「Last SAMURAIof Formuka 1」
久しぶりにあまり読んでない…。
雑誌なんだから、選り好みしないで読まなきゃとは思うのだけど。
 
素直になれなくて→余韻TL→入浴→30分ほど時間が余った→
目に負担をかけないようにまったり…と思ってたら寝落ち→
目覚めたら前半30分あたりであろう時間→不貞寝
…という流れで、バルサインテルはオールスルーしました。
このカード、1st Legも2nd Legも見逃す結果となってしまった(涙
 
更なる人数増加を見て、きっぱりと止めることにした。
でも、あの辺がどう回るのか気になるので、
後で参加者に聞くとしますかね。
この件に関しては、珍しい動きも幾つかあって
丸投げやら他の過程はともかく、イイコトだと思ってる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月9日の13:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(924)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、4月29日の更新
 
独り言詰め合わせabout講談社(10/04/29)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51418460.html
 
−−−−−−−−−−


サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜
巴里華撃団・花組