続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Virgin Emotion/access

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!
一般発売、敗北。
…まぁ、一般でどうにかなるとは思ってなかったけど、
実際どうにかならないとやっぱり凹むよね。
mixiアイマスコミュを見る限りだと、
頃合を見てLoppiに行くのが正解だったみたいだ。
ま、終わっちまったもんはしょうはない。
ここから、長期戦だ!
 
長谷川穂積フェルナンド・モンティエル
これ、WBC世界バンダム級タイトルマッチ…だけでいいの?
WBOってのは日本非公認だそうだけど…。
昨日の試合を録画しておいて今朝観た。
6−4で長谷川ペースだったのにねぇ…。
一発入れてからのモンティルのラッシュが凄かった。
あれはレフェリーに止められるわな。
 
WBCスーパーバンタム級タイトルマッチ
西岡利晃−バルウェグ・バンゴヤ
同じく、昨日録画しておいたのを今朝。
…うーん。
長谷川に比べて西岡は荒いし危なっかしいなぁ、という印象。
相手が弱かったように思う。
発熱した愛娘へのメッセージは微笑ましくて良かった。
 
めちゃイケ(10/05/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10530017032.html
久々にウラでJが無かったので実況しつつ観てました。
とんえるず(というか石橋貴明)が好きじゃないのだけれど、
面白かったことは認めなければいけないよね(笑
 
がっちりマンデー!!(10/04/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10530063452.html
狭い業界シリーズ:第9弾「インク業界」
一口にインクと言ってもバリエーヨン様々で、
それ故に使われ方も多種多様なのね。
 
■黒バラ(10/04/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10530021638.html
団体戦やるのに人数揃えないキャスイティングってすげえよなw
 
ガキの使い(10/04/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10530026644.html
ヘイポー企画。
「お金払うから」のくだりが(酷いけど)面白かった(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月9日の14:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(926)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月1日の更新
 
ネギま!大戦(001)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51418613.html
 
−−−−−−−−−−