続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お嫁さんになってあげないゾ

バナナムーン
バカリズムを招いての、
「後輩芸人との付き合い方相談」(日村さん)
かなり面白かった(笑)
基本的に日村さんは間違ってないと思うんだけど、
響いてないのも確か。
学年の例えはわかり易かったね。
…ところで、バカリズムがこれでR−1獲ったら凄いな。
 
深夜の馬鹿力
力尽きてチャットに行けませんでした…。
すいません。
 
サカつく
ラモスが監督引退しちゃってから、
たまたま見つけたストルコビッチ(元ネタ:ピクシー)を
監督に据えているのだが、
彼のカリスマの高さに無理矢理ゲームバランスを合わせるかのように
チーム内の不和が凄いことになってる(苦笑
 
mixiアプリ
バカテス、開く度にエラーなので何もする気になれません。
 
Number(746号、747号)
大学ラグビー新時代」(746号)
「あなたの知らないフィギュアの世界」(747号)
…という特集に、そこまでの興味を持てなかったので
スキップして他を読んでしまい、、
故に、ボリューム的に物足りない…。
気が向いたら読んでみるか。
 
Twitter
りむったーから着々とリムーブ情報が届いているのですが、
フォロワー数の表示が減っていかない不思議。
けっこーテキトーだし、よくあることなのかしらん?
 
別館
ここ3日間くらい、アキバBlogからポツポツとアクセス有り。
見に行ったけど理由がよくわからん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(851)
・夜_かなた・
ガチャが引っ越して行った。
ちとせに投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
「くろのルーク」「みどりのクロゼット」
「たぐいまれなるめいが」(贋作)
20min./24665min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、2月15日の更新
 
ゆーながやって来た、ヤァ!ヤァ!ヤァ!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51378304.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=Ww-Ir_WvFgw
キテレツ大百科
守谷香