続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

177

玄馬さんに呼び出されてネギま!の話をするラジオ
(20:05くらいから21:45くらいまで)
スペシャルゲスト:マッチさん。
お聴き頂きました皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
超・突発&内容gdgdで申し訳ありませんでした。
データを上げましたら日記にて告知致しますので
少々お待ち下さい。
 
タモリ倶楽部
市川亀治郎おぎやはぎと江戸時代の人物画を鑑賞。
扇絵なんてのもあるんですね。
人間、昔も今も発想は変わらないということでしょうか。
 
検索ちゃん
田中裕二・大暴露SP。
2枠/ツッチー、3枠/東、4枠/品川、5枠/庄司。
ツッチーのボイコット宣言には納得(笑)
「ザ・ガール」はなんとかオフで105円になったら買うわ(笑)
もらした話は、まぁ、ね(苦笑
アンジェリーナのPV、ほんと最高(笑)
 
サッカー批評(ISSUE:43)
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/listview/51000.html
今号も内容充実でした。
地方クラブの現実と、Jが隠蔽してると思われる諸々については
毎号掲載として欲しい。
 
○メモ○
発送完了。
色々手間取って、基地局まで行く羽目になってしまった(涙
慣れない作業に関しては、
もっと余裕を持って時間見ないと駄目だね。
 
−−−−−−−−−−
 
7月新番
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090605_anime_2009summer/
↑を何となく眺めてみた。
気になったのは下記タイトル。
 
うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜
佐藤順一監督作品なので…って、
6/26の26:25開始とか、もう始まってるじゃん……OTTFZ
終戦
 
・ファイト一発!充電ちゃん!!
木村真一郎監督なので…って、AT−X観られないや…)
 
青い花(7月1日26:08〜)
ちゃんと読んだことないんだけど、
志村貴子は自分と相性が良さそうな気がずっとしてるんだ。
 
・大正野球娘(7月2日25:59〜)
未読だけど原作が気になってたので。
 
化物語(7月7日26:30〜)
西尾維新作品未読なんだけど、
新房昭之監督とシャフトは気になる。
 
くるねこ
大地丙太郎演出で小林聡美が一人六役って凄いな。
観られないのが悔やまれる。
 
よくわかる現代魔法
夏子なんで気になってるんだけど、
バンダイチャンネルしか手段が無いなら見送る。
(ネットでアニメを見るというのが
 どうにもしっくり来ないんだ、俺)
 
 
今、ザッと見ただけなんだけど、
キャストで見るのは止めようかな、と
何となく思った。
 
長さ的に覚書館に飛ばした方が良さげだけど、
食いつき良さそうな話題なので本日記に残してみたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(612)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
今週は火曜からこっち、メンタルが全然上がらないな〜。
頑張れ、俺。