続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

208

mixi
昨晩は知らない足跡が多かったなー。
7割くらいは一見して静御前とわかるものでした。
まーそうだよね。
他3割もよく見れば御前だと思うんだけど、
面倒なので(ぁ
よく見ることはしませんでした。
 
萌え尽きラジオ。(第4回)
昨日参加したLIVE2本のレポをするラジオをやりました。
お付き合い頂いた皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
番外公演「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド
30日13:00公演のチケットを申し込みました。
……「相沢舞で予約」って書いて良かったのかOTTFZ
くそぅ、普通に申し込みしちまったぜ。
 
ワンフェス
昨日、無事に復活第1回目が開催されたようで良かったです。
 
GA(第3話/オニごっこコラージュ)
コラージュは確かに面白いかも。
オニの始末をするキョージュは面白い(笑)
 
Skypeで多人数放送のテスト
玄馬さんに付き合ってもらったから
きっと明日のすかーれっとさんとのラジオも上手く行くよ!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51247373.html
↑明日のラジオの告知記事。
 
Aice5 in Wonder Radio
第28回から第34回まで。
第29回、第31回、第33回がHDD内行方不明で俺、号泣。
 
−−−−−−−−−−
 
日記いっぱい上げました。
 
23日
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090723
 
24日
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090724
 
25日
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090725
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(643)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。