続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

180

Webラジオ「マリア様がみてる
最新回まで聴き終わったー。
前シリーズまでよりも佳奈さまがくだけてきてて
全般的に面白さが増してました(笑)
あと、話には聞いていたけど、杉田智和さん面白いな(笑)
 
サクラ大戦〜君あるがために〜(DS)
途中まで進めてクリアもせずに放置していたんですが、
3日前くらいから、データを消して最初から始めました。
今のところ、購入当初のプレイよりも楽しめます。
このままきちんとクリアしたいところ。
 
一昨日、昨日の日記も上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
先日のラジオのデータを上げました。
宜しければ下記アドレスよりDLの程を。
なお、DL期限は7月10日となっております。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51238419.html
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のSP(09/06/29)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-281.html
千早終わりました。
 
■周回履歴(F)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-275.html
フリーモード3周終了。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(615)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。