続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

136

アイマス
■雑記(09/05/16)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-249.html
物販がソソる話と遠藤晶の話。
 
めちゃイケ(09/05/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10262428488.html
小野寺昭を引っ張ってきた時点で勝ちだよね(笑)
 
キズナ食堂
見たこと無いんだけど、夕食時居間で流れてたので
田中義剛と夕張の話を目で追ってた。
伊集院&電気リスナーとしては「義剛www」とすべきだろうけど
(↑我ながら歪んでるなぁw)
いい話だと思ったし、上手く行けばいいね、とも思った。
 
Skype
昨日のラジオの後、十兵衛さん、鈴きんさんと
90分ほどしゃべってました。
Skypeはほんとコレが怖いんだよなー。
楽しいのは間違いないんだけど。
 
タモリ倶楽部(昨日の放送)
江川達也石田靖、ビビる大木を迎えて三田用水(跡)散策。
タモ江クラブ発足(笑)
…このテの散策企画、けっこう好きだったりする。
 
検索ちゃん(昨日の放送)
マニアちゃんSP
2枠/ジュニア、3枠/FUJIWARA・藤本、4枠/庄司
全般的にフジモン面白かったよ(笑)
あとは原西の「萌え萌え萌え萌え」、
田中の「孫→猫」、栄子ちゃんの「乳デカイからや!」
 
読了本
ぼくんちに、マツイヒデキ!?
作・あさのますみ/絵・飯野和好
監修・広岡勲(ヤンキース広報)/刊行:学研
正直に言っていい?
「絵師が松井を描きたかっただけじゃね?」
絵本としてどうこう、じゃなくて、
ますみん松井秀喜である意味が……
発表当初からわかんなかったんだけど(笑)
ついぞ解明されなかった、という感じ。
個人的にが絵を担当している飯野和好という人が
ねぎぼうずのあさたろう」の仕事もしてるという事実が
ヘンなところで繋がったな〜(笑)という面白さが
内容よりも印象深い。
 
Fu-Fu
友人のレポでちょいちょい名前見かける.
LINDBERGの曲を歌ってるという点がだけ気になってます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の08:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(571)
・午前中_かなた、かじてつだい、じたくけいび・
バニラが引っ越し準備をしていたので慰留。
かじてつだいとじたくけいびは荷物整理…と思ったら
かじてつだいは既に整理してあった(笑)
・夜_かなた・
とたけけ「けけチャイナ」
55min./19545min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第11節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー
 
−−−−−−−−−−
 
昨晩、柳生十兵衛さん、鈴きんさんと共に放送した
「お茶会2にwktkラジオ」のデータが上がりました。
 
DL方法を最下部に記載しておりますので、
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非お聴き下さい。
 
 
title
お茶会2にwktkラジオ 

about
開催が決定した「ネギのお茶会2」について、
あれこれ予想してみたり、
そこから脱線してのネギま!話をしてみたり…というラジオです。
 
time
1:46:35
(本編は8:45辺りから)
 
size
24.3MB
 
bbs
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/5155/1242296151/
 
DJ
柳生十兵衛さん(十兵衛の呟きじゃあ!)
http://jubei.blog28.fc2.com/
 
鈴きんさん(鈴きん的。)
http://blog8.fc2.com/suzukinnoir/
 
和泉彼方(萌え尽き日記(別館))
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
 

 
☆★DL方法★☆
 
http://www.filebank.co.jp/guest/suzukin/fp/negitea02wktk

1)上記URLにアクセス
2)お茶会2にwktkラジオ (1242427303).mp3のチェックボックスに 
  チェックを入れる
3)「↓ダウンロード」にマウスポインタを合わせ
  表示される「各駅ダウンロード」を選択
4)「ファイルを開く」か「保存」かを選択して終了
 
※配信期限:09/05/30