続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だめにんげんだもの

昨日の日記の正式なタイトル→
伊集院光が今、ユリ・ゲラーを越える!
史上最大の公開超能力実験/
奇跡の石「インチキストーン」
モニターの皆様からの喜びの声
 
はてなだけ入りきらなかった。
−−−−−−−−−−
深夜に地震来ましたなー。
とりあえず、自室のいろいろな塔は無事でした(笑)
…笑いは抜きにして、知り合いは大丈夫だったかな?
 
レアル・マドリードバルセロナ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-114.html
 
午後から秋葉原
どうも最近は「じっくり回って何か買うぜー」ってテンションに
ならないんだよなぁ…。
ブックオフも出来てから1度行って2F(CDフロア)覗いただけだし。
 
○今日の収穫○
CMようこ/菅野よう子
会長はメイド様!(5)/藤原ヒロ
カバンとPC周りの細々したもの
 
七人の女弁護士
第2回をアッサリ見逃した(と言うか忘れてた)ので
もう観てませんにょ。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みLv.9でVo.マスターへ。
周囲は10と11な上にレッドショルダーが居合わせたけど
ナントカ勝ち抜けました。
連コインでレッスン。
ポーズレッスンで1ミスしてパーフェクト手前のグッド。
コミュは真でランクアップ…も、ノーマルで思い出+1止まり…。
まだ「可愛くなること」に集中させるべきだったか…。
 
麻雀
一着(+57、サンマー)、三着(−64、サンマー)
三着(−14)、一着(+79、サンマー)
2ゲーム目冒頭のゆなぎ先輩の一撃でリズム崩れちゃって
2ゲーム目、3ゲーム目は散々だった…。
4ゲーム目はユキシロさんが居たお陰で上々の展開。
(ユキシロさんが弱いというワケではなく、
 何故かユキシロさんと同じ卓だとツイてる、という話)
暗槓から四暗刻織田裕二ばりに叫んじまったぜ…。
 
最近、メモとか私信が日記に多いなー。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH
…ということで、飛ばしてみる。
(直接書かなきゃいいのかw>俺)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/23/
自分用です。
 
おいでよ どうぶつの森(199)
昨日の書き忘れ→
ガを初めて捕獲したんで、寄贈してきた。
・夜_かなた/かじてつだい・
キャビアが引っ越してきた。
かじてつだいの荷物をすべてかなたにコンバート。
これでかじてつだいは永眠となりそうな予感…。
80min./8210min.