続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

091

魔法先生ネギま!246時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51196278.html
「僥倖だ」とは思えん。
 
−−−−−−−−−−
 
皆さま、お疲れさまでした。
特に楓さん、夏子風、夏子推し風のが面白かったです。
文ちゃんも良かったな。
コメントするには数が多すぎたので
殆どのものは素通りさせて頂きましたが
関わりのある方とネギしぃの全体公開分に関しては
ちゃんと全部閲覧しました。
…この書き方だと、めっちゃつまらんネタばっかだったように
見えるよね(笑)
いっつも思うのは、面白いのをまとめてDVDに突っ込んで
普段の日との対比なんかも混ぜたりして
ネタ本としてムックで出せばいいのに、ということ。
収録に当たって反対する企業も無いだろうし、
需要はあると思うんだよなー。
閲覧する側も回線が重い状況から解放されてゆっくり見られるし。
少なくとも俺は欲しい。
 
やきとり 鈴きん/臨時営業
(21:30〜24:05)
最初から最後まで聴けました。
鈴きんさん、十兵衛さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
オペレーション・ニクの後、
速攻で帰ってサッカー観たのは負けだった…という気分に
改めてなりました(笑)
 

20:07に聴いたものは
これまでの人生で最大音量、最長時間だった。
テポがドーン!と撃たれたのかと思っちゃったよ。
 
研修(2日目)
今日も3時間で終了。
そして次回は明後日。
教育係的な人のスケジュールもあるんだろうけど…。
うぐぅ
 
−−−−−−−−−−
 
イチか?バチか?プロジェクト
その7。
復活?真剣!中年しゃべり場
(NHK教育/3月20日放送)
実際に効率化を図るのに欠かせないという側面はある。
それは間違いない。
でも、それを踏まえた上で、俺は言いたい。
「勝間さんはメールの数に酔ってるように見える。
 これは非常に危ない傾向だと思う」
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(526)
・朝_かなた・
まだしもやけを見かけない(笑)
来週はガーデニング大会らしいですね。
30min./18020min.