続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

127

チェルシーバルセロナ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/231
 
腹ペコ戦隊はしレンジャー
http://maj7th.web.fc2.com/hashiranger/
昨日のラジオの最中に
谷川史子センセのWikiを貼って下さった方が居て、
そこで知りました。
…買う!
速攻で買う!
 
キャプテン翼
新章始まったー。
今、セリエAってのが設定的に痛いけどねー(笑)
 
イナズマイレブン(アニメ)
3日の分、録画したチャンネル間違ってたー。
……OTTFZ
土曜日にリカバーしなくっちゃ。
 
バイト
「毎週、水曜か木曜に来週のシフト貼り出すから
 各自で確認してねー」
っていうシステムなんですけど、
今日、退社する時点で来週の月曜までしか出来てなかった。
しかも、俺、来週の月曜は出勤不可でシフト表出したのに
何の打診も無く入れられてたよ。
…体力的にキツいけど出られないことは無いし、
今週のシフトと今日のこのザマを見てると
出たい日に仕事が無い可能性も高そうなので
とりあえず出ておこうと思います。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(562)
・夜_かなた・
リアルで仮眠に失敗して23時過ぎに起動したため、
水遣り、募金、チョモランへの投薬しか出来なかった。
10min./19140min.