続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

128

ポケモン金銀人気あり過ぎだろwww
 
日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090507-OYT1T01111.htm
こういうので大事なのは規制よりも
家庭、学校、メディアを通じてのモラル向上でしょ、と、いつも思う。
一線を踏み越えて犯罪を犯すのは一握りの屑なワケです。
 
アイマス
■今日のSP(09/05/08)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-247.html
真のストーリーモード終了。
ちょいと蕩けた表情が多過ぎじゃないか?と思った。
特にTV出演時ね。
蕩けた真くんも悪くはないけど、
美希的にはもっと凛々しい真くんが見たかったの。
■SP周回履歴
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-207.html
真でストーリーモード6人目。
ペースアップしたいなぁ。
 
あさのますみ トークショー&絵本朗読
「わたしのはじめての絵本」
http://www.aoyamabc.co.jp/10/10_200906/2200967.html
整理券配布開始日の予定がまだわからないんだけど、
何か入っててもぶっちぎって抑えに行こうかなぁ。
11日まで熟考しよう。
 
タモリ倶楽部
JTB時刻表84年の歩み。
通巻1000号達成(月刊誌)ってのも
15万部発行ってのも凄いなぁ。
 
検索ちゃん
芸人さんも大好きファミレスSP
2枠/ツッチー、3枠/ネプチューン・ホリケン、
4枠/河本、5w……5枠!?に井上。
何だ何だ?
ホリケンが一人出来ていて
応援席が一人だけになるくらいなら…ってことか?
 
和泉さんの昔のバイト先
バイトくんが辞めていく原因を改善する気が
まったくないようです^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(563)
昨日の書き忘れ→
トミ残留
・夜_かなた・
バニラが引っ越し準備してたので慰留。
目玉商品「よくわからないきかい」購入。
チョモランに投薬。
グレースが来てたけどスルー。
カブ価:209ベル(+107)で300カブ売却。
70min./19210min.