続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

200

関わりたくない人はスルースキルを発揮すれば良いと思うよ。
それはそれとして、別の話もすればいいじゃん。
 
出来ましたぁ☆
http://ameblo.jp/sara-wakatsuki/entry-10302685664.html
若月さら嬢のお母さん、すげー(笑)
 
昨日のツネ様
ファンタスティック!
 
マジンガー衝撃!Z編(第16話/発掘!戦闘頭脳ケドラ!)
あ、OPも変わった。
>ドクター・ヘル
「よくわからないものを使うからよ」(CV:三石琴乃
 
めちゃイケ(09/07/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10304121381.html
拓さん。
 
やん☆らじ
1)昨日の分
データでアタマから聴き直しました。
楊さん&山岸さん、お疲れさまでした〜。
…自分が10年前の漫画読み量を今もキープ出来てたら
山岸さんを向こうに回しても思い切り語れるのになー。
2)延長戦
初めて延長戦聴けましたw
こちらは、まぁ、想像してた通りでしたw
 
はんなりラジオ(第2回)
(OPEN/19:30、START/20:00、CLOSE/22:00)
OPENからCLOSEまで聴けました〜。
桜姫さん、楊さん、お疲れさまでした。
…楊さんがゲストというシチュエーションは実はレアですよね(笑)
世代差もある中で(笑)
桜姫さんもしっかり回せてたし、楽しいラジオでした。
 
Aice5 in Wonder Radio
2ヶ月先を見据えて過去放送の聴き直しを始めました。
第3回目まで終了。
智秋がコーナーの残り1/3くらいまでめっちゃ面白いw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の11:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(635)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
【結果発表】お茶会2での議題3つについて【アンケート企画】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51244894.html
7月7日から14日まで募集させて頂いた
魔法先生ネギま!」に関するアンケートの結果を
まとめた記事です。