続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

029

■(2009)サンフレッチェ広島モンテディオ山形
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-200.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
いつの間にやら最終回。
 
バーレーン 1−0 日本
負けたかー…。
せめて引き分けて欲しかった…。
内容に関しては来週のサッカーマガジン待ちかな。
 
DRAGON BALL(ハリウッド版)
映画館で予告観て来た。
EVOLUTIONてw
 
■劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーvsゲキレンジャー
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/206/
・(パンフを確認して)アレがさっきぃか!!
 全然わかんなかった(笑)
・G3プリンセスのステージが恥ずかしくて正視できなかったw
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みでIL:8。
3万3枠ADで最初の1節躓く(−1pts.)も
落ち着いて盛り返し、2位でフィニッシュ。
 
明日のMステ
特番なのかー…。
ユニコーンだけ観たいけど、
そのために張り付くのも面倒だよなー。
…おそらく回避。
 
−−−−−−−−−−
 
野暮用+予約品回収で秋葉原へ。
しかし、今日いちばんのお目当てだった
サクラ大戦歌謡ショウDVDの予約券を忘れてしまい
色々買い物したのにテンション下がっての帰宅(涙
 
○本日の収穫○
【雑誌】
週刊少年マガジン
Ollie
サッカーマガジン
【漫画】
手紙/谷川史子
【CD】
DJCD EXTRA アイドルマスター P.S.プロデューサー PR For You!
ドラマCD アイドルマスター Eternal Prism 02
DJCD「マリア様がみてる」〜Winter Special 2008〜
天使と妖精/落合祐里香
【その他】
サンシャインクリエイション42カタログ
 
サンクリ、行けないんだけどさ。
可能性も見て、買っといた。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その35。
「令さまは、やっぱりばかです」
そこが令ちゃんのいいところだよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター「resonance」T.M.Revolution
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5633438
カッコイイなー。
イントロとか「ダンスが歌ってる」というレベルだろ。
最後、右後ろを向くタイミングだけ悔やまれる…。
(全般的なレベルが高くなければ気にしないと思うんだが)
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/30日の06:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(464)
・朝_かなた・
特記事項なし。
20min./15685min.

−−−−−−−−−−

1/31(Sat)、ネットラジオやりまーす。
 
最後の事前告知なんで、
「うぜェ」と思ってもそこは我慢。
 
【しゃべる人】
和泉彼方さん
 
【しゃべる場所】
当日、ご覧の日記にて発表
 
【書き込みする場所】
当日、ご覧の日記にて発表
 
【日時】
1/31(Sat) 22:00〜23:39(予定)
※当日、開始時刻の5分ほど前より試験放送の予定。
 お時間のある方はご協力頂けると大変助かります。
 
【内容】
普段日記に書いてるよーなことをつらつらと。
あんまりネギま!に特化した内容にはしないつもりなので
ネギしぃの人は更に聴く価値が無いと思われます。
 
【質問とかメッセージとか】
http://form1.fc2.com/form/?id=355045
上記アドより受付中。
面白いものがあれば読みます(何様
※お手数ですが、題名を「ラジオ」で統一して下さるようお願い致します。
※SNS登録者でブログやサイトをお持ちで無い方は
 お名前がきちんとしていれば問題なし、とします。
 
 

土曜の夜だってのに遊び相手もいない寂しい人は、是非。
 
−−−−−−−−−−
 
緊急提案:『輝く君へ』で白サイリウムを振りませんか?
(beyond reasonable doubt)
http://blog.livedoor.jp/euphoria212/archives/51174019.html
2月11日のネギま!OAD感謝イベント当日、
輝く君へ」で白サイリウムを皆で振りませんか?
…という企画です。
支持!
UW(ウルトラ・ホワイト)推奨とのこと。
和泉さんはドン・キで補充してきたぜ^^