続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

027

■(2009)アルビレックス新潟京都サンガF.C.
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-198.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
 
劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
第六回公演の情報が出ました。
「八月のシャハラザード」再演ですか。
…亜矢奈さんが出演する舞台を観に行く人を誘いづらくなった(笑)
(演目が被っているため)
まぁ、和泉は大富豪を観に行くのがデフォなので、
後はIくんとの日程調整ですな。
 
ジョジョの奇妙な冒険
荒木飛呂彦のオリジナル作品がルーヴル美術館に展示
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/62437/full/
荒木先生すげー。
 
キターッ!(CV:山本高広)
2/11のネギま!イベント当選。
昼の部、1階、2つの意味で端っこの方。
…ま、受かったからOKでしょ。
しっかし、ほんと、昼の部しか居ないな。
 
キターッ!(CV:織田裕二
クリエイション事務局から、
個人情報流出の件についてのお詫びとお知らせ。
…あんまり知られてないと思うけど、
和泉さんも(頻繁ではないものの)同人活動してたりするのよ。
で、和泉さんの個人情報も流出してるようですね。
……まぁ、同人界の有名人なワケでもなし、
狙って和泉さんの情報で何かしよう、ってな人もいないでしょ。
ど・れ・で・わ・る・さ・し・よ・う・か・な……で
引かれたら、そんだけ運が無かったということかと。
 
めちゃイケ(1月24日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/203/
矢部浩之オファーしちゃいました!!シリーズ第12弾。
しかし、オファーシリーズは岡村さんも矢部も、
いつでもぐっとさせてくれるわー。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十五)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/204/
1月25日放送分。
前回が良過ぎた…というのがあるな。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第48話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/205/
1月25日放送分。
消えるまでの間にボンパーに分析を促す兄、カッコイイ!
 
○私信的な○
御二方とも、御協力有難う御座います。
動く時は慎重にやりますので。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その33。
ドライアイでも花粉症でも。
…ほんと、無印から読み返したくなる。
 
−−−−−−−−−−
 
70年代アイマス 「勝手にしやがれ」 真
http://www.nicovideo.jp/watch/sm512120
ジュリィィィィィィィィィィィィィ(滝田じゃなくて)。
最後のアピールしっ放し含め、力強いです(笑)
コメ表示推奨!
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(462)
・夜_かなた・
ゆきだるまれいぞうこが届いた。
35min./15620min.

−−−−−−−−−−
 
★★★リンク先、グロじゃないけど気分を害すると思う★★★
 
自己責任で、ね?
 
自分が敵を作り易いのは自覚してますけれども。
(↓ウチの本サイトの掲示板)
http://b4.spline.tv/moe_talk/?thread=313
あまりにレベルが低いw
(あ、シャインかと思ったらシネなのはちょっとレベル高いわw)
時間的に見て誰が犯人かもおおよその察しがつくあたりが
また何ともwww
まぁ、ボクは何処かの誰かと違って
削除してだんまりとかはしませんので。
貴方の思いは受け止めましたよw
次は普段名乗ってるHNでやってみれば?
…どうせこれ読んでないだろうけどw