続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

都並敏史

【テーマソング完成披露LIVE開催!】
http://ameblo.jp/ganbarunbablog/entry-10851597194.html
がんばるんばの情報来たっ!!
絶対にチケ確保する!
 
溜まってたkatsu-oフレーク一気聴き。
ゲスト来ない回は応援出来てるとは言いg……。
 
スイートプリキュア♪(第8話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/648/
4月3日放送。
素晴らしい回でした。
この回までに7回を費やせることの贅沢と、
それを無駄にしなかった第8話のクオリティ。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第7話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/649/
4月3日放送。
ハカセが武器開発なんかに走るのもアリだったかな。
 
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第11話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/647/
3月20日放送。
地震関連で飛んだ第10話は、
TVKの人しか観られなかったんですね。
……今週、前後編の後編なんですけど(笑)
 
フラクタル(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/640/
3月17日放送。
記念写真を撮影する流れが非常に良かった。
 
放浪息子(#9)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/644/
3月17日放送。
とにかく土居に腹が立った。
マコちゃんのナレが重かったっス…。
 
某社さん、通常7日締切が今月に限って4日締切って
どういうことなの…。
ギリで何とかなるからいいようなものの…。
 
んー。
何であんな書き方が出来るんだろう?
情報の伝達を怠ってるのは自分たちなのになぁ。
まぁ、所詮その程度の人たちということだな、うん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の14:00頃