続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

174-84-60-84

■仙台−磐田
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-177.html
 
す〜さんの日記から行きました。
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-375.html#more
腹筋痛えwww
エヴァ好きの人は必読www
 
昨日の爆笑問題カーボーイ
忘れてた……OTTFZ
 
mixi
まぁ、諸問題についての議論は他に譲るとして、
コミュが使えない、友人検索も出来ない…というmixiって
当該年齢の人たちにとって魅力あるのかな?
「別にmixiじゃなくても良くね?」って話になると思うんだけど。
 
アイマスSNS
とりあえず外してみた。
まぁ、問題ないでしょう。

○メモ○
言いたいことはすげーいっぱいあるけど
今言ってもみっともないだけだから
何も…言えねえ……。

−−−−−−−−−−
 
[MAD]アイドルマスター 「最後のKISS」(谷村有美)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm259854
千早の私服、谷村有美にしっくり来過ぎだわw
1コーラス目と2コーラス目でサビを変えてるのも上手い。
あとは、コメでのリクエスト自重しろ、とw

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/11日6:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(414)
・お昼_かなた・
セルバンテスが引っ越して来てた。
55min./13965min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「FINAL PRAYER-e-」追加)