続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ひとりのためだけに

カープファンでも無いし、広島という土地に何の縁も無いけれど。
そこそこの野球好きとして、一つの歴史が終わることに
感慨を覚えます。
お疲れ様でした、広島市民球場
 
驚異的なバランス感覚で目を疑うような積み方をする石のアート
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080928_balance_art/
ユキシロさんの日記から見ました。
これはwww
 
昨晩遅くまでレポ書いてたのもあって、
今日は午前中眠り姫で一日がスタートして
午後もgdgdでした。
収穫はイナズマイレブンを進めただけ(←
 
〇メモ〇
そのチケットの話、超ファインプレイwww
オッケー、速攻でまとめにかかろう!

−−−−−−−−−−
 
昨日のTVの感想のコーナー
 
がっちりマンデー!!
セコム。
業界内のシェアはわからんけど
企業75万社、42万世帯って数字だけですげー。
…しかし、軌道に乗った経緯がめちゃくちゃ偶然なのは笑ったw
(3年目に東京五輪、4年目に人気ドラマ「ガードマン」)
ま、でも、これも「誰もやってない事を最初にやった」からだよな。
66年から機械警備導入…って、凄く速くない?
そういう着眼点があるから業界No.1を走り続けられるのか。
「役に立たないから使わない、では本当の開発はできない」には
なるほどと思った。
加藤浩次「社長、トークにセコム入れないでくださいよ」www
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第32話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/76/
 
バラ
真面目な話、
フェンシング関係者がどう感じるかはわからんけど、
こういう取り上げられ方は良かったと思うよ。
……勝手な心情のアテレコを除いて(笑
 
ガキの使い
山崎歌劇団
録画保存したいレベルで面白かった〜。
山ちゃん、歌うろ覚えのところがちょっとだったけど、
他はガチで練習して大真面目にやったでしょ、あれ。
その姿勢がいい。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の話。
鑑賞会な人と幸運な人から神戸行きをめっちゃ督促される。
…自分が参加するイベントに熱心に誘ってくれるのは
友人としてとっても嬉しいことではあるんだけど、ねぇ…。
だって、神戸だぜ?
(和泉さんは千葉県北西部に在住)
 
移動手段の確保もあるし、
決断するならここ2〜3日だな。
 
−−−−−−−−−−
 
今日の体調
昨日の完治発言は誤認に基づくものだったのか…。
やや調子悪し。
マイナス1。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(342)
・夜_かなた・
ポンチョに投薬。
15min./11555min.