続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

生きる

昨晩も遅かったため、また午前中眠り姫。
社会人にシバかれること請け合いな1日ですな。
サーセン
…まぁ、ちゃんと午前中起きてても
カテイ・ノ・ジジョー で姫さんの迎撃には出られなかったから
別にいいや(←
 
http://www.sanspo.com/geino/news/080930/gnj0809300503016-n2.htm
YOSHIKI角界に抗議するのはわからんでもないんだけど、
それをマスコミ各社にFAXで明かすことに意味があるのかなぁ?
角界はこんなにオカシイ世界なんです」っていうアピールよりも
YOSHIKIという名前のプロモーションにしか感じないわ。
角界がオカシなところなんて今更言われなくてもわかってるしねぇ。
とりあえず横綱白鵬)乙でした。
あと、YOSHIKIが呉服屋の長男って何か笑うw
 
イナズマイレブン
アニメは観ようと思ってる。
単行本になったらコミックも買います。
ただ、カードゲームはスルーやね。
周りにやってる人いないし。
 
2日連続で家から一歩も出なかった。
前回達成時からかなりの短期間でまた達成してしまった…。
明日は天気が悪かろうが体調悪かろうが
朝イチから出かけてこなくては。
 
〇半分私信〇
かなり揺れたけど、やっぱり神戸はスルーします。
10/19は当初の予定通り主催してるバスケ。
 
本日の更新時間/23:15頃
−−−−−−−−−−
 
今日の体調
やや悪化。
夜更かしがいけないのかしら?
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(343)
・夜_かなた・
ジェーンの家に行ったら引っ越しの準備してた。
おまwww
今日誕生日じゃんよw
招待状寄越したから祝いに来てやったってのに
その出迎え方はないだろwww
慰留したら「そんなに私のこと好きなの?」の三択。
スキをチョイスしておいた。
ブーケ「もうすぐ『どんぐりまつり』だね!」
は?
そんなの去年のこの時期無かったよな?
どんぐりまつり直後にプレイ開始した、って事になるのか?
母からの手紙にフルーツ(さくらんぼ)が添付されてた。
空飛ぶ円盤を発見(見ただけなら過去に何度もある)。
ダッシュで近付いていって3WAYパチンコで撃墜に成功!
派手な音と共に画面外へ消える円盤。
どうやら地面に落下した模様(当たり前だ)。
撃ち落された円盤の元に行くと、
中の人(ジョニー)が外に倒れている。
話しかけてみたら反応が。
当初は呻いているだけだったが、
3度目の会話でようやく状況を把握出来たようで、
「隕石に衝突した」「これじゃ自分の星に帰れない」
バツマル(×〇=円盤の名前)を修理するのに必要な
 Oパーツが村に落ちてると思うので探してきて欲しい」
という内容の話を聞かされた。
しょうがないので(←)村を一巡して
Oパーツを拾って来てあげた。
途中、たぬきちに持って行って売値がいくらになるか
調べてみたのは内緒の話。
(ちなみに、買取不可でした。
 あのまま無料で引き取ってもらってたらどうなったんだろう?)
5つのOパーツが揃い、これなら修理するのに十分とのこと。
「徹夜で修理して明日の朝早くに飛び立つつもりです。
 優しい人よ、是非見送りに来て下さい」
…って言われたんだけど、
何時くらいに起動すれば立ち会えるんだろう……。
20min./11575min.
 
−−−−−−−−−−
 
【過去日記上げました】 
8月25日(月)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080825
 
8月26日(火)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080826
 
8月27日(水)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20080827