続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SUPERらくがき

和泉さんの日記ってTVの感想が多いけど、
そんなにテレビっ娘なワケじゃなくて、
観た番組は全部感想書くようにしてるだけなのよ
(挨拶)
 
…なんでそんなに全部感想残そうと必死なのかは
自分でもよくわかんね。
 
−−−−−−−−−−

まんが夜話
お題は「よつばと!
実は観るのが初めてだったりする。
とりあえず、いしかわじゅん(の語り)が
あんまり好きじゃないということがわかった(苦笑
 
アメトーーク3時間SP、その1
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/96/
第1部:売れっ子オモロー祭り
第2部:SLAMDUNK芸人
細かくメモ取りながら観ようと思ってたんだけど、
第2部のアタマ辺りで面倒になって放棄した(笑)
 
アメトーーク3時間SP、その2
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/97/
第3部:花の47年組(94、95年)
第4部:家電芸人
長くなるんで2つに分けて書いた。
 
 
芸能人にアメブロ使いが多いのか。
「あの人がブログ始めたよ」って周りで話題になる人が
こぞってアメブロ使いなだけなのか。
ん〜、ミステリー。
 
−−−−−−−−−−
 
新プロバイダの開通工事が22日に決定。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(331)
・夕方_かなた・
ロビンがようやく引っ越した(これは酷い)
ゴンザレスに投薬。
70min/11425min

−−−−−−−−−−
 
10月13日の16:00頃上げました。