続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君の瞳の中から/ZNX

生やべ郎にオンタイムで参加出来なかった負け犬感。
アーカイブスで観たけどなっ!
 
松本人志のコントMHK(10月16日放送)
びっくりするくらいツマンナカッタ…。
ごっつええ感じの「トカゲのおっさん」もそうなんだけど、
たぶん、入り過ぎた松本人志とは合わないんだな。
ガキの使いのフリートークや、
ちょっとした間に入れるツッコミは凄く好きなんだけど。
この、自分が感じる「松本の入り具合」ってのを説明するのは
難しいんだけど、ごっつで言うと「カッパの親子」までは面白い。
 
伊集院光のでぃーぶいでぃー
〜箱庭カウンセリングの巻
http://www.ponycanyon.co.jp/ij/#contentsVol2
心理療法の一種であることを伏せたまま
自分の理想のパラダイス(箱庭)を若手芸人達に作らせ、
完成後、その深層心理を探る。
…と書くと、重たい感じがしてくるけど、
芸人という職業ゆえに、
きちんと笑いに置き換える作業をしているので大丈夫。
…な、ハズ(笑)
 
プロ野球オーナーズリーグ
26枚目にしてついに!実際のカードでダブりが出たぞー(涙
 
おとめ妖怪ざくろ(第2話)
10月11日放送分。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/507/
総角がヘタレぶりを見せてからの、
ざくろのツンぶりはいい!(笑)
花楯中尉カッコイイわー。
 
侵略!イカ娘(第2話)
10月11日放送分。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/508/
思い込み、浅はか、単純、イカ娘。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1099)
・夕方_かなた・
リッキーが引っ越し準備してたので慰留。
20min./27215min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月19日の更新
 
生やべ郎(矢部さんUst)/馬鹿盛り部Twitter
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51491945.html
 
−−−−−−−−−−