続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DAY AFTER

魔法先生ネギま!226時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51136262.html
 
−−−−−−−−−−
 
昨日のうちに済ませること済ませて、
新しいゲームも買ってきたんで、
一日だら〜…っとしてました。
 
スレイヤーズREVOLUTION
シルフィーユ萌えv
アメリア父カッコヨスw

炎神戦隊ゴーオンジャー(9月14日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/95/
 
バラ(9月14日放送分)
ボビーの乳首を舐める哲っちゃんw
そして裏切り拒絶w
はいはい、まゆ毛まゆ毛。
ナイスセクハラですよーw
しかし7週は長かったな〜w
ご褒美という名の打ち上げ。
「ボビー、今日正解1つも無かったよ」wwwwwww
てっちゃーはん。
それにしてもイベ兄は奉行だなw
 
ガキの使い(9月14日放送分)
「(C)罰ゲームを考える」(後編)
6)激熱!風船ボム!byライセンス井本
高圧洗浄機ってすげー熱そうwww
…なのに、イマイチ笑いに繋がらずw
7)鼻腔爽快!鼻歯磨き粉by田中
鼻わさびから転じてるだけにインパクトは弱いな。
8)とろけるデコチーズby松本
溶けたチーズが熱すぎるということで
クッションとしてトマトペーストが塗られる…のは
面白かったけど、
ドライヤーで溶かすのは時間もかかるし、地味。
9)踊るチ〇コ大走査線by浜田
警察犬のデモンストレーションでよくある「かませ棒」を股間にw
これは怖いwwwwwwwwwww
…けど、警察犬が噛まないってのはなぁ(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(330)
・夜_かなた・
23時過ぎの起動で薬買えず→
ゴンザレスに投薬できず。
10min/11355min

−−−−−−−−−−
 
10月12日の23:00頃上げました。