続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鈴木麻里子

サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜
http://sakura-taisen.com/event/ny_live2011/
初日である本日、鑑賞して参りました。
 
キャストを始めとする関係者の皆さま、
初日おめでとうございます。
 
めちゃくちゃ良かったです!
 
サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜(初日)感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/801/
バレありの感想は↑にて。
いやぁ、今回の話は、ノベライズ展開なんかも仕掛けて
サクラ大戦の「正史」とすべきじゃないかなぁ。
欧州星組の話が素晴らし過ぎる。
 
−−−−−−−−−−
 
信濃町の駅、改札が1つしか無かったので、
特に何も考えず大きい建物が目の前にある方向に歩き出したら、
南下すべきところを思いっきり北上してた(笑)
いやー、歩いた歩いた(笑)
10分で到着するところ、迂回して1時間くらい(笑)
バカか、っつの…OTTFZ
 
■【自分用】サクラ大戦 紐育星組ライブ2011〜星を継ぐもの〜(初日)
 開演までの実況
http://togetter.com/li/170043
自分のpostだけまとめてみた。
…つか、殆ど自分しかタグ使ってなかったぞ(笑)
 
■はてしないたわごと(11/07/22〜11/07/28)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/539
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
タモリ倶楽部はゴルフ中継でお休み。
 
−−−−−−−−−−
 
mixi、日記、Twitterで募集を続けていた
サクラ大戦の余剰チケットの譲渡先の件で、
拡散に御協力くださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8月3日の19:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】29:雪広あやか
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51731547.html