続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャッジオブゴッド〜神の判断〜

大雨だったけどそれ以外の理由で電車遅れるわ、
バイトは途切れなくやることあるわ、で
別に凹んだり暗くなったりするようなことは皆無なのに
なんか冴えない感じの一日だった。
どよ〜ん。
 
"ドコモ"ブランド一新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000042-zdn_m-mobi
新規顧客の獲得を重視する経営から、マーケットニーズを知り、
期待に応えて顧客の満足度を高めていく経営へとかじを切る。
−−−だ、そうです。
で、あるならば、願いはひとつ。
(o^-^)<機種変更の値段安くして〜
 
ロザリオとバンパイア」キャラCDのジャケ各種が
「センチメンタルグフラフティ」のそれに見えてしょうがない。
センチはググッたけどオク以外の画像が出てこなかったー…。
ttp://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v15078401
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61502333
こんな感じのがあと10種類あります(笑)
一方のロザリオ〜は↓からCDを選択。
http://www.rosa-vam.com/release.html
あ、やべ。
「Long Distance Call」歌いたくなってきた(笑)
まだカラオケ入ってるのかな?
 
mixi
日記キーワードランキング笑ったwww
スパロボ」と「攻殻機動隊」でワンツー・フィニッシュてwww
 
タモリ倶楽部
新木場にて材木(?)のお勉強。
…組合のおっちゃんたちが自由過ぎるwww
TVだぞ、TVwww
 
検索ちゃん
要求されてネタが尽きてくるのは止む無しとして、
ビデオ研究の成果による彦麻呂のテクニックには感心。
どんなことにも突き詰めようがあるもんやね。
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
■青い傘の思い出
もしかしたら、この話はマリみてが終わろうとも
やらなで通した方が良かったのかもしれない。
個人的にはいいデキだと思うし、これなら−−−とも思える。
だけど、やっぱり、
「語らない方が素敵なこともある」という気持ちも拭いきれない。
家を飛び出したお祖母ちゃんの話以降は
かなりイイんだけどなー…。
難しいね、こういうのって(何だそりゃ)
(09/11)
 
おいでよ どうぶつの森(179)
・夜_かなた・
特記事項なし。
40min./7465min.