続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だれかおしえて! ははより

ダイエット
TVみるだび ちがうコト
いったいどれが
いちばんきくの?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お母さん喫茶「マザー」
http://www.mandarake.co.jp/company/recruit/em_mother.html
mixiニュースに出てる内装の写真は「マザー」のもので
間違いないのかなぁ?
だとしたら、メイド喫茶以上に
ウェイトレスさんのビジュアルが問われると思うんだけど。
 
さようならセガダイレクト ポイント交換キャンペーン
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=point.htm
サービス終了に伴い失効してしまうポイントを
グッズとして還元できるキャンペーンなんだけど、
保有ポイントがショボイためにどのグッズも交換不可だった(笑)
ミンゴスと麻ポンが出てる「セガダイレクトさようならCD」が
ちょっと欲しいんだけど、わざわざ現金で買うのもなぁ…。
 
ちょっと調べ物。
ふむ、神戸まで高速バスで往復8000円あれば行けるのか…。
現地で遊ぶのに1万として、2万円の現金。
……金策も去ることながら、スケジュールがキツイな。
バイト上がりでバスに乗ってGO、
バスで戻ってきたその足でバイトへGO、になってしまう。
今回は断念かなー…。
しかし、思ったより安く遠征できるのな。
 
TVドラマ魔法先生ネギま!DVD−BOX2学期発売記念イベ
とらのあなでも開催。
http://www.toranoana.jp/shop/080330_negima/
金銭的に厳しいので、予約してたAmazonでそのまま買います。
よって、イベントは不参加なんだけど、
3月30日は、たぶん池袋に行くので、途中、顔出しに寄ろうかと思う。
 
こちらが解除した後、
1度退会したという話を人伝に聞いていたのですが、
「戻って来れたので申請し直しです」って
解除された相手にコピペで送ることが出来る神経。
退会するまでに俺から解除された事に気付いてなかったんだろうか?
退会のキッカケになる出来事って、
ハッキリとは知らないけど俺が解除してから
1ヶ月は経ってから起きているハズなのになぁ。
気付いてたところでコピペで送ってきそうな気がしてきた(笑)
勿論拒否。
 
今日は引き篭もって作業してました。
 
おいでよ どうぶつの森(142)
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
チャウヤンが引っ越して行きました。
ユキに投薬。
ペチカから虫獲り競争のお誘い。
「ぶっちゃけ私ってゴキブリ大好きじゃない?」
爆笑(笑)
通算2つ目の星座作成。
「くちびる座」
…今後はテキトーなカタチでオモシロなネーミングにしようかな。
村の北部に薔薇園の作成しようと思い立ち、着手。
60min./6235min.
 
Ever LAST Aice5(19)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
18/MC
ダンサーさん弄ってる間、こちらは一休み。
この辺は客席晒されタイムなので出現予告をする人も(笑)
19/裏・友情物語
王子さまぁ〜!
確かに大事!
ボーダー禁止!!
その話長いぃ!?
(つづく)