続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三枝万莉

魔法先生ネギま!191時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50994293.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトF
ゲームフロア、マジやること無え(笑)
 
クライマックスシリーズパ・リーグ
第1ステージ(千葉ロッテソフトバンク)第3戦
ソフトバンクセカンド・本田、いい守備してたね。
 
別館(http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
一気に8件TBとかほんと必死系だな、と思う。
でも、漏れがあるとキモチワルイのよねぇ…。

アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト+善永2週目でLv.5
Dになってしまったので全国AD。
先入りの2人が共にDランクで最近芳しくないようだったので
3万3枠のADへ。
…。
俺以外7と8DEATH,YO!
1節目様子見つつ流行2位確保、
2節目思いで使用で全部確保、
3節目は流行3位捨てた(6位)のに流行2位しか獲れず…。
結果発表。
…ナントカ3位に滑り込めた。
危ねー。
このユニット、早くも3位入賞2回目だぜ…。
善永が去ったので連コインしてレッスン。
朝イチ、あずささんがポーズを所望したのでポーズへ。
グッド。
コミュはある日の風景10(真)でパーフェクト!
ボーナスレッスン発生もステータス見てボイス行ったら
エンション下がった。
…ボナレも朝の希望を汲まないといけないんだっけ?
ボイスレッスンはもうひと伸び足りずにグッドで終了。
 
ドラま!
ネギドラもいいが、ドラま!も響きがいいなぁ。
(ドラま!と書いたのは和泉が知る限り
 殿様さん…面識ないけど…が最初)
で、まぁ、今日はクライマックスシリーズ第1ステージ第3戦の
影響で40分押しでの放送。
でもそんなの(以下略
俺、小島よしおって見たことないんだよね。
めちゃイケで呼んでくれない限りは
今後も見ることが無いと思う。
話逸れた。
んで、今週も実況しました。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
とても楽しかったです。
即2周目の人はもっと疲れればいいよ(笑)←ひでえ
今回は速攻で感想書いて既に上げてあるけど
便宜上、アドは明日の日記に貼ります。
…まぁ、別館にアクセスしてもらえれば今すぐ読めます。
ほんとに雑感で酷いもんですけど(笑)
 
昨日の日記も上げました。