続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長谷川静香

サンシャインクリエイション37(全体の話)
・久々にDホールだった。
 朝イチの壁は、でも、あんなもんか。
・雨降ってたのにやけに軽装の人が多かったな。
 お前ら、傘はどうしたよ?
・ブロックノート1回しか回って来なかった
 いや、回ってきた時もスルーしtだんだけど(汗
・自サークルの惨状とそれによる自主謹慎、
 並びに金欠とで買い物をしに行かない決意だったので
 会場入りしてからカタログを初めて開いた。
 …ま、ちゃんとした準備が出来ていて且つお金があれば、
 行きたいサークルさんはぼちぼちありました
 (ザッと見ただけなんだけどね)
・SIAさんのPSPでネギドラやらCLANNADを見る。
 京アニのクオリティって話には聞いていたけど
 すげーな
・↑今更?
・挨拶先以外にはほんとに出歩いてないので
 レポートは書かないっス
・アナウンスの男性、なんで無駄にええ声やねんw
・撤収時のアナウンスの人のしゃべりも面白かったw
 
 
深夜の馬鹿力は2:30くらいでダウン。
7:00起きで朝番のバイトへ。
クレジットのサインもらい忘れとか
イージーミスしてた4日の俺の馬鹿。
バイト上がって、アニメイトで回収して帰宅。
夕食採ってから横になったのが21:00くらい。
23:30くらいと28:30くらいに目が覚めたけど、
どちらの時も何もする気が起きずに夢の国again.
そんな火曜日でした。
 
緒方恵美がアニソンのカヴァーアルバム出してたのね。
ttp://www.emou.net/animegu.htm
これはソソるなぁ。
 
自分の交友範囲における神田朱未嬢への関心度の高さを
再認識致しました。
…や、みんな、ごめん(笑)
朝、うののニュース見て、出勤中にmixiとネギしぃ見て、
誰もやってなかったんで、魔が差したんだよぅ。
それにしても、うののニュースのBGMに
「ジーザス!ジーザス!」をかけない各局は
何をやっているのか、と。
今こそ黒歴史発動じゃねーのか、と(笑)
…俺はあの曲、あのテの中ではいいデキだと思うんだけどなぁ。
 
The Day of 20th Sep. 2007(20)
さ、気合入れたし、ウチらも最後尾に並んで
入場するか!というところで
フツウさんとMageさん登場(笑)
フツウ
「あれ?もう円陣組んじゃったんスか?」
和泉
「フツウさん遅いよ〜。空気読もうぜ」
フツウ
「ちょwだって今行くってメールしたじゃないですかw
 待ってくれないとかひでえよw」
和泉
「メール?ウソ?…届いてないよ?」
鈴きん
「じゃあ、フツウさんとMageさんに一言もらって
 もう一回やろうか」
2名加えて再び円陣(笑)
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(19)
駅に向けて歩き出したタイミングで
negimade-gooさん、ユキヒトさんも合流し、
ゆりかもめに揺られながら楽しくおしゃべりしつつ帰宅。
ん〜。
長い長い2年間(と我々の2日間)の締めくくりに
相応しい番組だったし、
同じAice5ファン、神田さんファンの方々と、
お台場レインボーステーション各番組出演者の皆さまとが
ほんとにあったかくて、
あの日あの時あの場所に居られて、
ココロから良かったと思う。
(おしまい)