続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

市川円香

ネギま!(Parallel)第2話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50994429.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
秋葉原のガード下のお店の看板
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/mimatsu_long.jpg
いつからこんなことになってるんだ?(笑)
↓アップ画像
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/mimatsu_up.jpg
 
内藤大助亀田大毅
10ポイントマストシステムのプライオリティーって
まずはクリーンヒットなんじゃないの?
4R後、8R後の判定はちょっと開きすぎじゃないかなぁ?なんて。
まあ、12Rの大毅が自分で台無しにしちゃったけどね。
内藤はいつもの内藤なんですか?(試合観るの初めて)
いつも通りならいいんだけどさ、
「弱者が強者をどうにかしてやろう」というようにも
見えたので。
大毅は俺が思ってたより全然強かった。
前に出る圧力はかなりのものがあるみたいだね。
 
バイトF
Iさんのフリーダムぶりに
久し振りにキレそうになる。
 
mixiモバイル
mixiコレクション、要らないだろ。
目が疲れる。
あと、統一デザインによる没個性(敷居の低さ)こそが
SNSの個性だろ。
俺は絶対に使わない。
 
一昨日の書き忘れ
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY@TOKYO+
(大阪公演翌日に設定された東京追加公演)
これの往復はがきによる先行受付の締め切り日だったので
バイトの休憩中に郵便局へ行って申し込んできた。
日曜(11月4日)で動きやすいし、
智秋の不参加は残念だけど当たるといいな〜。
 
昨日の書き忘れ
読売夕刊の坂本教授の記事が良かった。
教授が監修するCDのシリーズ、買おうかな〜。
教授の言う通り、ガイド的なものって欲しいよね。
まぁ、12年前に電気グルーヴ
テクノ専門学校をやっているワケですが(笑)
 
The Day of 20th Sep. 2007(21)
1日連載飛ばしちゃった。
てへ☆
−再開−
再度気合を入れて、列の流れに乗ってアリーナ正面玄関へ。
…最低2ヶ所から、先ほどのウチらと同じように
円陣組んで「A・i・c・e・5(GO)!」とやってる声が
聞こえてくる(笑)
みんな考えてること同じか〜。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。